« 少し遅咲きに生ったバラ達と夏の花達 | トップページ | 少しづつ秋の花も咲き始めました »

2017年8月16日 (水)

美しいバラと夏の庭

バラ アブデル

003


バラ アブデルが暑い中美しく咲いてくれました・・春には咲く事が出来なかった、其れを吹き飛ばすように元気で美しい花姿・・ハッピーですheart02

011


夏の庭、色々なお花が姿を消して緑が殆ど・・そんな中でこの白いゼラニウムが一生懸命咲いてくれて・・ほんの一時涼しさを見せてくれていますhappy01

016


バラ ノスタルジ此方も今年は春に咲けず・・此の暑い中有難う・・でもあの美しい赤い縁取りは出なかった・・・でもいいの、凄く美しいョ・・ですtuliplovely

070


夏の日陰の庭にそっと咲いた名も知らぬ小さな可愛い花・・・山野草の隣にボッンとsign02

011_2


ピンクのミニバラ大小・・並んで可愛らしい・・可愛さと彩に・・・大好き・・・note

024


ジゥズサンゴ小さな白い花が終わり実が生って来ました・・・この実も小さく可愛い、そして葉も緑から少し色づき不思議なお花です。毎年咲いてくれる可愛い宿根草ですcherry

|

« 少し遅咲きに生ったバラ達と夏の花達 | トップページ | 少しづつ秋の花も咲き始めました »

コメント

こんばんは happy01
お盆ですね。例年でしたらまだまだ猛暑の日々ですが、ここ3~4日暑さが和らぎ過ごしやすい天候です。
そちらはいかがでしょうか?

この季節にバラが咲いて、目を楽しませてくれますね。
猛暑に耐えて可憐な姿を見せてくれて、咲子さんがどれほど喜ばれているか、伝わってきますヨ coldsweats01

我が家のベランダのプランターは、すっかり放置でオシロイバナは猛暑に耐えきれず枯れてしまいました・・・が、こぼれ種がまだ土の中にあったのか、最近の雨と涼しさで新たな芽がいつしか成長し、そろそろ咲き出しそうです。

投稿: 慕辺未行 | 2017年8月16日 (水) 21時57分

慕辺未行さんへ
今晩は・・暑いですね・・
此方お盆が過ぎて一時、涼しかったのですが
其れも、ほんの数日・・又35度前後の猛暑が続いています(;´д`)トホホ…

ベランダのオシロイバナ素敵ですね・・自然に毀れ種から新芽が出てお花が咲き始めるなんて最高ですね・・楽しみですね・・私までワクワクして来ましたo(*^▽^*)o

我が家のバラ達も夏咲で春より少しだけ小振りですが綺麗に咲いてくれて本当に嬉しかった
です・・小声でそっと有難うでした(o^-^o)

反面・・同じ様に頑張っても葉が枯れ始め
無念な思いをする事とも有ります(´・ω・`)ショボーン

投稿: 咲子 | 2017年8月17日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し遅咲きに生ったバラ達と夏の花達 | トップページ | 少しづつ秋の花も咲き始めました »