« 2017年6月 | トップページ

2017年7月15日 (土)

ギボウシや多肉ちゃんが元気に育っています

ギボウシ

008


ギボウシが雨に濡れて咲いています・・此の美しい時は毎日のように雨でチョッと雨が止んだ時急いでパチリ、周りは紫式部の小さな花や実で、秋には紫の実が美しいですraintulip

026


バラのエンジェルフェイスが暑い中美しく咲いてくれました・・・やっぱり嬉しいですねheart04

029


多肉の寄せ植えです・・もう名前も忘れましたが元気に咲き揃い美しい姿に育ってくれました・・それぞれの色の濃淡が楽しいですnote

020


タツナミ草が少しだけ咲いていました・・本番は秋なのですが・・それまでの小さなサービスかな・・嬉しいですねsign02

018


メランボディウム、此方は夏に元気なお花で色もパッと明るく可愛らしい花姿です。次々咲いて花の耐える事は有りません・・・何か元気を貰えそうですhappy01tulip

024


多肉センぺリューム ファジラーです。子供が沢山咲いて来ました・・秋には植え替えてあげようと今から楽しみにしていますhappy01heart02

| | コメント (2)

« 2017年6月 | トップページ