« バラを始め満開の花達も増えて来ましたね | トップページ | 山紫陽花と色々な夏の花達 »

2017年5月11日 (木)

ロイヤルパレスと初夏の花達

ロイヤルパレス

008


ロイヤルパレスが咲いてくれました・・永い事雨や曇りで心配していましたが、やっと嬉しい姿を見せてくれましたheart04

015


ポローニアラブラブ昨年寄せ植えの一品として買って、その後鉢植えにして育てて見ましたら・・何と花を再び咲かせてくれました・・ハッピーですtulip

005


ピュアヒットとホワイトゼラニュームが美しくコラボして自然の中に溶け込む様に・・・心が和みましたhappy01

013


やっと咲いてくれたガーベラを包む様にボリゴナムが優しく咲いていますlovely

020


欄のギンギアナムが今年は二輪だけ咲いて、昨年より随分少なく成りました・・・でも美しい一輪でも有難うで・・すtulippresent

007


ロイヤルパレスの全体の姿です。今年はこんなに沢山お花が咲いて最高に嬉しいバラに成りました・・ハッピーheart02

|

« バラを始め満開の花達も増えて来ましたね | トップページ | 山紫陽花と色々な夏の花達 »

コメント

咲子さん、こんばんは(^o^)/!
ロイヤルパレス、今年も咲いたのですね。
毎年ブログで拝見させていただいてますが、
本当に綺麗なバラですネ lovely
とても温かみを感じるバラです。
ゼラニウムやガーベラ・・・etc
お庭だけでなく玄関も華やいで、道行く人たちもきっと、癒されていることでしょうね!

投稿: 慕辺未行 | 2017年5月15日 (月) 23時39分

慕辺未行さんへ
今日は・・お元気ですか
数日前まで暑い位でしたが今日は爽やかな
温度に一気に下がり私には付いて行くのが
厳しい・・温度差です(*^-^)

今年もロイヤルパレスが元気に咲いてくれて
本当に嬉しいです・・その代り他のバラ達が
今迄の温度の差に付いて行けなかったのか
今一の開花状態で・・す(o^-^o)

そんな状態でしたが此処にきて何とか色々な
お花達が少しづつ咲き始め心がホッとしました

そうですね道行く人達も、お花の好きな方達は
何時も見せて頂いて楽しみにしています・・
と言って頂き、私の励みにも成っています

嬉しい一言です・・有難うございましたヽ(´▽`)/

投稿: 咲子 | 2017年5月16日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラを始め満開の花達も増えて来ましたね | トップページ | 山紫陽花と色々な夏の花達 »