« 庭梅に沢山の蕾が・・そして色々な一番咲が・・ | トップページ | ウツギの開花と初夏の花達 »

2017年4月 6日 (木)

雪柳と庭梅が元気に咲いてくれました・・・

雪柳

026


真っ白な雪柳が満開に生りました・・之が咲くと春が本当に身近に感じられて嬉しく成ります・・・ハッピーheart04

020


春の彩に・・美しい色のパンジーそして小さな花簪の花・・寄り添う様にチロリアンデイジーも覗いていますtulip

022


オダマキの花・・之は二回目です。上手に育てられず又連れ帰りました・・次は自力で・・up

035


真っ白なゼラニュームが次々咲き始めました・・今が一番、葉も花も美しくお気に入りで・・すnote

037


ピンクと白のアリッサム春に成って一気に元気が出て来ました・・・皆と仲良く競って咲いていますね・・・lovely

032


庭梅満開に生りました・・・小さな白とピンクのお花がとっても可愛らしく春のシンボル・・・今年も有難うね・・heart02

|

« 庭梅に沢山の蕾が・・そして色々な一番咲が・・ | トップページ | ウツギの開花と初夏の花達 »

コメント

咲子さん、こんばんは happy01
すっかりご無沙汰しています coldsweats01
季節はすっかり春!ですね。
雪柳にパンジーにデイジー、オダマキにアリッサム・・・お庭が賑やかですね。
やはりお花を見ると癒されます。
我が家は、数年前に捨てられる寸前で頂いてきたムスカリが、今年も咲いてくれました。
たとえそれだけでも嬉しくなります。

こちらはようやく桜(ソメイヨシノ)が満開近くなりました。
しかし週末は・・・無情の雨...weep
大好きなウコン桜が咲くまで、お花見を延長しようかな?!

投稿: 慕辺未行 | 2017年4月 6日 (木) 23時53分

すっかり春めいてきましたね
真っ白な雪柳や庭梅の花々が春色になり
パンジーやゼラニウム、そして新しくお迎えした
ミヤマオダマキ、上手く根付いて来春も
綺麗に咲いてくれると嬉しいですね~

次々と咲きだす草花たちに
楽しい時間や日々が
春ならではのワクワクする空間を
楽しんでくださいね~♪

投稿: ナチュレ | 2017年4月 7日 (金) 08時27分

慕辺未行さんへ
今日は・・・お久しぶりです
時々寄せて頂いて心配していました・・
もう桜の季節に成って来ましたが此方も雨や
曇りが続き開花宣言がつい先日でした(o^-^o)
我が家の庭では雪柳が嬉しい事に満開に生って
春の一年草やムスカリも咲き始めて
やっと春らしく成って来ました・・o(*^▽^*)o
慕辺未行さんのお庭でもムスカリが咲いて
春らしく成って来ましたね・・私も齢ですが
お花を手入れし始めると、
時を忘れます(*^-^)
ソメイヨシノの満開も美しいですね・・しかし
雨が心配で残念ですね・・でも
ウコン桜も又美しい花姿で開花が楽しみですね
お花見の時は雨が降りません様に
祈っています・・(o^-^o)
お母様の体調も心配ですが慕辺未行さんも体に
気を付けて、やっと来た春を楽しんで
下さいね

投稿: 咲子 | 2017年4月 7日 (金) 16時42分

ナチュレさんへ
今日は・・また今日も雨・・雪柳も
少しづつお花が散り始めました・・早すぎる
ナチュレさんのお花セリンセ マヨール
花姿も色も、素敵ですね・・大人のムード
葉っぱも、いい感じでしたo(*^▽^*)o

そしてオレガノ ケントビューティーも
可愛いお花ですね・・私も見付けたらお庭に
植えたいで・・すヽ(´▽`)/

私のミヤマオダマキ・・今度こそ来年も咲き
ます様に・・白のゼラニュームは
次々咲いて、姿も春が一番いい花姿ですね・・

そうですね・・お花大好きはこの先も
変わりませんが思いと体のバラウスが今一で
胸が、つかえる時が有ります・・
頑張りますね・・(笑)

投稿: 咲子 | 2017年4月 8日 (土) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭梅に沢山の蕾が・・そして色々な一番咲が・・ | トップページ | ウツギの開花と初夏の花達 »