« クリスマスローズの満開、そして可愛いロッキーです | トップページ | 庭梅に沢山の蕾が・・そして色々な一番咲が・・ »

2017年3月17日 (金)

椿が終わり始め・・春の花達が

水鉢に落ちた椿

021


苔に包まれた水鉢に真っ赤な椿が落ちて・・美しい風景に、見ていると心が和みますnote

012


ハーデンベルギァの白い小さな花が・・ほぼ満開に近かずいて来ました・・清楚な花姿が大好きですheart04

008


スカビオサの花が一輪咲いて来ました・・此の色も可愛いですね・・でも我が家のブルーは新芽が出たばかりです・・tulip

028


庭梅に蕾が一杯見えて来ました・・そろそろ開花かな・・小さなピンクの花が美しく楽しみです・・・待ているョ・・・happy01

018

多肉のパープルディーライト、紅葉が美しく楽しんでいましたら・・可愛い赤ちゃんが・・心が和みます・・そして楽しみ・・・lovely

002

小さなキンセンカの苗が何時の間にか蕾を持ち、ふっくらと美しい花を一輪、咲かせてくれました・・元気色で春がお似合いで・・・すheart02

|

« クリスマスローズの満開、そして可愛いロッキーです | トップページ | 庭梅に沢山の蕾が・・そして色々な一番咲が・・ »

コメント

お早うございます
庭の様子も春色に変わってきましたね
椿が水面に浮かんだ様子もいいものですね
毎年沢山のお花を咲かせるハーデンべルギア
今年も沢山のお花を付けてくましたね

スカビオサの素敵なアップも
私的に新しい発見で素敵ね~^^
庭梅も楽しみね~
多肉も大きく成長し赤ちゃんの成長も
楽しみなりましたね
元気カラーのキンセンカ
これからしばらくの間楽しませてくれそうですね

投稿: ナチュレ | 2017年3月18日 (土) 11時02分

ナチュレさんへ
今晩は・・少しづつ春らしくなり日中は
日差しも明るく心が・・何か楽しく成りますhappy01

ナチュレさんのお庭八重のクリスマスローズが
見事で見惚れていました・・色も種類も
素敵で楽しく遊ばせて頂きましたョ・・heart04

スノーフレイークも美しいですね・・雪柳も
吃驚・・我が家は蕾も小さく花咲いていません

有難うございます・・ハーデンベルギァ喜んで
居ると思います・・椿は水鉢に落ちて風に
揺れていました・・苔とよく合い大好きですheart04

スカビオサ・・今はピンクの花が咲き始め
ましたョ・・庭梅も少しだけピンクの蕾が
交じって来ました

キンセンカは次の蕾が・・そろそろかな・・
待ちに待った春・ナチュレさんの様に美しく
手入れ出来ませんが・・頑張りますhappy01

投稿: 咲子 | 2017年3月18日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスローズの満開、そして可愛いロッキーです | トップページ | 庭梅に沢山の蕾が・・そして色々な一番咲が・・ »