« クリスマスローズが開花 | トップページ | 椿が終わり始め・・春の花達が »

2017年3月 6日 (月)

クリスマスローズの満開、そして可愛いロッキーです

クリスマスローズ

006


やっと咲いてくれました・・クリスマスローズのルーセイエローです。優しい色で大好きですheart

011


バンジーに寄り添ったチロリアンデイジー薄いピンクが可愛らしい・・そしてパンジーは白地に美しい紫色が素敵ですnote

008


白いクリスマスローズ、未だ蕾姿ですが開花したら清楚な姿が凄く美しい・・楽しみ・・heart04

020


タイツリソウ今回で二回目で・・す。以前は自然消滅しましたが美しい花姿に惹かれ又連れ帰りました・・元気に育ってねtulip

009


セミダブルの紫のクリスマスローズの横姿です。そろそろ満開かな・・・今一番いい時ですlovely

004


白いクリスマスローズ上の開花姿です・・優しい色が大好きで大切にしていますhappy01

001


ロッキー五歳に成りました・・・なのに飛び跳ねて大変・・早く落ち着いて・・・heart02

|

« クリスマスローズが開花 | トップページ | 椿が終わり始め・・春の花達が »

コメント

MГЄme et ainsi
viraxayki

投稿: viraxayki | 2017年3月 7日 (火) 04時07分

お早うございます^^
クリスマスローズが
次々と咲きだしてきたようですね
毎日覗いている姿が目に浮かぶようです
私がそうなので^^;

フリルパンジー素敵ね!
気品あふれて品が良いわ~

ロッキーちゃん可愛い~♡

投稿: ナチュレ | 2017年3月 7日 (火) 08時42分

こんばんは。
クリスマスローズが咲いてくると、ほんとに春の気配がして嬉しくなってきますよねheart04
クリスマスローズは、一花づつ皆お顔が違っているから、覗き込んではウキウキワクワクしてしまいますよねnotehappy01
タイツリソウ、可愛くて私も大好きです♪何回か庭植えしたのですが、いつの間にかいなくなってしまいました。咲子さんの所で見せていただいたら、私も又欲しくなっちゃいました~happy01
ロッキーちゃん、元気いっぱいで可愛いです~heart04うちのラッキーはもう15歳のおばあちゃんになってしまいましたdogでも、元気に頑張ってます~happy01

投稿: ポエポエ | 2017年3月 7日 (火) 21時23分

ナチュレさんへ
今日は・・クリスマスローズやっと咲き始め
ほんまに毎日覗いては・・頑張ってねと
呟く日々でした(o^-^o)

ナチュレさんのお庭もクリスマスローズの
素敵なのが一杯・・思わず見詰めていました
我が家は種類が少なく春パンジーの応援や
タイツリソウにも入れて(◎´∀`)ノ

楽しんで見ました・・ロッキーも早、5歳
私に逢う様に落ち着いてくれたら
嬉しいのですが・・何時の事やら・・(笑)

投稿: 咲子 | 2017年3月 8日 (水) 14時14分

ポエポエさんへ
今日は・・春日和を喜んでいたら
今日は冬並みの寒さ・・・変わりやすい気温に
吃驚です・・それでもクリスマスローズ
頑張って咲いてくれましたheart

未だ蕾も残っていますし、その開花も
楽しみです。そしてタイツリソウ我が家も
自然消滅・・又花姿に惹かれて
連れ買いりましたtulip

ラッキーちゃん15歳・・元気なのが
嬉しいですね・・家のはハネッカエリ・・
私・散歩が大変です・・鼻の黒いとこが
擦り剥け医者がよい、カラーも付けて

私もロッキー共々ストレス満開ですhappy01

投稿: 咲子 | 2017年3月 8日 (水) 14時42分

咲子さん、こんにちは(^^♪

お庭に、クリスマスローズのお花が次々と咲き出してやっさいた.ルーセンイエロー優しい色合いですね、パンジーに寄り添ってチロリアン
デージ.白色に薄紫色が綺麗ですねbud
クリスマスローズの白の蕾姿が白いクリスマスローズが開花するのが楽しみですねhappy01
タイツリソウも可愛らしいピンクの花びらが
いいですね、きっと元気に育ちますよ(*^ω^*)
クリスマスローズのダブルの紫の横姿そうですね,そろそろ満開かしらねlovely
白いクリスマスローズ綺麗ですねmaple

愛犬の犬種は、プードルですかdog
ロッキーちゃん可愛いね5歳 毛抜けないじゃ
ないですか(◎´∀`)ノ

投稿: mikko | 2017年3月11日 (土) 15時47分

mikkoさんへ
今日は・・日一日、春が近ずいて来ましたね
クリスマスローズもやっと次々咲き始め
お庭も華やいで来ました・・note

ルーセイエロー優しい色で私も大好きです
白いクリスマスローズの横姿も清楚で私の
大好きな一輪ですheart04

セミダブルは少し華やかで色も深い色で人目に
付きやすく・・色のコラボには嬉しい
お花です・・タイツリそうの
花姿も可愛いでしょう・・此方は二回目ですhappy01

ロッキーやんちゃなワンコで今、鼻を
擦り剥いて医者がよい・・首にはカラーが
付けられ前足での掻きむしり防止です
之には犬も飼い主もストレス満載・・・
早く取りたい・・・coldsweats02

投稿: 咲子 | 2017年3月12日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスローズが開花 | トップページ | 椿が終わり始め・・春の花達が »