« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月 5日 (金)

多肉のクーペリーと一生懸命、咲いてくれた花達

クーペリー

042


クーペリーの花が咲きました・・暑い中、咲いてくれる花を見ると思わずパチリ・・そして有難うと小声で、優しいピンクの花が可愛いです。happy01

047 004


この頃に成ると椿の花は実を付けて、何か美味しい果実の様で・・楽しく成って来ますcherry

そして暑い中タツナミ草が咲いてくれました・・山道に咲く姿も素敵で大好きですが、こぅして庭で咲く花姿も美しく大切に育てていますtulip

036 035


スカビオサブルーバルンと千日紅美しいコラボに生りました・・・萩の足元でそっと咲いていますheart02

そしてジュズサンゴ今年も元気に咲いてくれました・・小さな白い花と赤い小さな実、葉っぱも薄緑で優しい感じが大好きな一鉢ですnote

037 009


チェッカーベリーの実が大きく生って来ました・・もう雀さんでは取れないし鳩が心配、無事に赤い実に育ちます様に・・・heart04

遅咲きのバラ スイートムーン暑い中、一生懸命、咲いてくれました・・有難う・・ですtulipeye

053


多肉のハムシーに初めてお花が咲きました・・・やっぱり嬉しかった・・花姿も美しく蕾も沢山付いてます。そして冬は紅葉も楽しめてハッピーですlovely

015


そして最後は、やっぱり美しく咲いてくれたアブデル、次の蕾も付いています・・此の時季なかなか一気には咲けません・・此方も無事に開花出来ます様に・・もう直ぐ立秋ですね。厳しい暑さの中、言葉だけでも嬉しい響きに聞こえますnote








| | コメント (6)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »